かめのにわ

クサガメぴぃたんの日常をゆるい感じで綴るブログ
〜peace&piece〜

先生、バナナはおやつに入りますか?

2013-11-02 16:59:18 | ぴぃたんの日常



私が休みで家にいる日はなぜか曇ったり雨が降ったりが多かったのですが、今日は晴れ☆


思う存分日光浴させました♪(今日は関西はあったかかったね)




その間掃除やら洗濯してたら日光浴写真が一枚もないけど、本当にしました(別に誰も疑ってませんから)







そんで3時のおやつにバナナあげてみた。







「バナナーー!!」









「バナナぁぁぁぁーーーー!!!!」










「ガブリンチョ!!!!!」








久しぶりにあげてみたらその迫力に圧倒されるwwwww


そんなに好きだったかwwwww











なんと芸術的な食い跡wwww


(残りは私が美味しくいただきました)


















かめめくりキター!!!!!





昨年はうかれてつい見ちゃったけど、今年は・・・・じゃない来年は日めくりのドキドキ感を味わうためにまだ一切めくっておりません(><)

突然ぴぃたんが表れてキャーッってなりたいのですむふふふふ♪

もちろんお友達亀さんが突然現れるのも楽しみ☆


あーーー早くめくりたい(><)
でもめくらない!!来年まで我慢我慢!!!





.

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当と一緒ならおやつには入りませんw (えむ)
2013-11-02 21:38:29
と、言われた小2の遠足・・・。(遠い目) 先生、ご存命でしょうか・・・(オイ)

日光浴写真も一枚もないけど、掃除やら洗濯してた写真も1枚もないですが本当にしました?(別に誰も疑ってませんけどねwww)

ぴぃたん、美味しそうにバナナ食べてましたね♪
バナナの大きさに負けないくらいの大きなお口がとっても可愛いです~。
モンキーバナナなら結構な量、イケちゃいそうですね!

で、かめめくりカレンダー・・・。
写真、送りそびれたのょ、ワタシ…(涙)
いいな、いいな、めくる楽しみ、いいなぁ~~~ヽ(^o^)丿

ぴぃたん、元旦いきなり登場だったりして!

 
返信する
バーナーナー (みや)
2013-11-03 17:11:12
と大きなお口を開けて食べるぴぃたん幸せそう(#^.^#)
あ~んってっここにも口を開けてる仔がいますよ(笑)
寒くなってきましたが、ぴぃたんはどんな風に過ごしてるのですか?
ヒーターが入ったから寒くなると水に戻り保温球に当たって、またお外で遊ぶのかな?
返信する
banana! (らんただいすき)
2013-11-05 09:46:01
ぴぃたん、本当にバナナすきなんね~♪
がぶりんちょする姿が豪快すぎるww

かめめくり~♪ 私のところにも今日発送したと連絡がきました^^ 自分はすぐみちゃうと思う~すんごい楽しみデス
返信する
ご無沙汰してます (フミナ)
2013-11-05 12:43:45
こんにちは。

さて、早速。
そんな質問をするのは関西人の子やね! お弁当に詰めてるフルーツはおやつじゃありません。しかしそんな風にして詰めたバナナは時として、煮物の汁に侵されて悲惨な目にあったり黒ずんでいたり。オー・ノゥ!

バナナを食べてるところが可愛いです。いいなぁ。果物系を食べてくれるところが可愛らしいです。まだ我が家は動物系のタンパク質しか興味が無いようです・・・(T_T)
返信する
きゃー (ろーたす)
2013-11-05 22:49:52
先生たいへんです。ぴぃたんのアゴが外れそうです!(笑)
てか、「3時のおやつにバナナ」と言ってる時点で、自ら「バナナはおやつにはいる」と言ってるも同然。
ふふふ。(--*)
返信する
や・・・・やりましたょ・・・・ (MAKI)
2013-11-06 09:35:38
>えむ様
掃除洗濯やったもん!やったもーん!!!!(>△<。)

てゆかこの質問に真面目に答えてくれた素敵な先生がいたんですねwwww素敵wwww

かめめくり送りそびれたんですか;残念(><)
さ来年こそは可愛い写真が見れることを期待してます☆
返信する
バナナいぇーい☆ (MAKI)
2013-11-06 09:37:30
>みや様
ぴぃたんの冬装備はもう昨年と全く変わりなしですねwww
皆様ほど手厚くないわりに風邪もひかないから本当に助かりますwww←手厚くしてやれよ
冬になるとお外に出ることはなくなりますね。陸場止まりで。
暖房とか入れだしたらまた外に出て遊んでくれるかなー。
返信する
バナーナ♪ (MAKI)
2013-11-06 09:38:49
>らんただいすき様
次のかめめくりにはらんたちゃんも登場なのですね♪
ふふふふふふf楽しみが増えたwww
初めて掲載されてるのを見たときの感動ったらないですからね。
なんか涙出ますよ「うちの子がー!!!」ってwww
返信する
煮物の汁・・・・・・・・ (MAKI)
2013-11-06 09:41:22
>フミナ様
生生しい・・・・煮物の汁・・・・・
私が子供の頃ほんとうにそれ良くあったんですよwwww
煮物味の果物がなんか美味しく感じてくるっていうwww

ホヌちゃんそろそろ果物食べないかなぁ。
バナナ美味しいよーwww
うちも大きくなってからですガツガツ食べるようになったのは。
返信する
はっ!!!!! (MAKI)
2013-11-06 09:43:46
>ろーたす様
気付いてなかった・・・・自ら3時のおやつと書いていることに・・・・・・!!!(><)
いいんだいいんだ、頭悪くたって変態だってみんなみんな生きているんだ友達なーんーだー♪(歌うな)
返信する

コメントを投稿