かめのにわ

クサガメぴぃたんの日常をゆるい感じで綴るブログ
〜peace&piece〜

ぴこーん♪

2013-03-27 19:21:41 | ぴぃたんの日常




ぴぃたんのピヨ☆

子亀じゃないから可愛くないけどぴぃたんだってピヨれるもんね☆





もっと何か芸を磨かなあかんな・・・・。








・・・・・もうすぐ2歳やしな、2歳にしてはグラマラス(ぷ。)と言われるこのボディを活かしたオトナの魅力を引き出していかんとな・・・・・。











・・・・・・・・・などとどうでもいいことを考えていたらおもしろい写真が撮れてしまいました。











保温ライトが水面に映って、漫画によくある何かおもいついたときの電球マークみたいになったwwwww
ミラクルwwwww









******************************


映画「ひまわりと子犬の七日間」を見てきました。
開始5分でボロ泣きしましたww
これは絶対泣くからひとりで見に行こうと決めていたのですが正解でした。

そして映画が終わって明るくなったところで後ろに座っていた小学生がひとこと。

「七日間ちゃうやん、21日間やん」



・・・・・・・正論ですね!!!!!





.

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴこ~ん・・・・だ^^ (はあと♪)
2013-03-27 20:37:59
わわわわ

笑ってしまいました^@^
ぴぃた~ん
面白お写真。。。撮れてしまってますよ~
マンガみたいなお写真ですよね~すごいな!!

もっと芸磨かんとって思ってるぴぃたん・・・可愛いし^^v

今日ちょっと仕事で落ち込んでたけど・・・・
ぴぃたんの可愛いお顔で笑顔になれました

本当にありがとう^^
返信する
かわいい~~!! (みや)
2013-03-28 00:48:19
くわぁ~~、かわいい~~い、ぴぃたん!
疲れたおばちゃんに癒しの一服ありがとう!
くたびれて、こたつでうたた寝して起きてぴぃたんみたら、まぁ、なんてかわいい事!
ぴぃたんのピヨ、可愛いよ!!
笑顔が最高に良い!!
ピンコーンて光った笑顔に光の王冠がか輝いてますよ☆

返信する
ぴよぴぃたん、いいっ!!! (えむ)
2013-03-28 08:42:38
かわいいかわいいかわいい~~~♪
かめぴよって、なんでこうもかわいいのでしょう
「ぐわしっ」と掴まれてる姿もいいっ(>▽<)

で。
ぴぃたん、何ひらめいたの
返信する
Unknown (フミナ)
2013-03-28 13:29:27
おおお! で、ぴぃたんちゃんは正解したのでしょうか? d(^=∀=^)
返信する
ピコーン (らんただいすき)
2013-03-28 19:50:08
オオッ!! あるある~ 漫画とかに。ぴぃたんちゃんひらめいたんだね~  ピヨかわいいですよね~
十分 芸能亀?!になれますよぉ~
らんたにも何か仕込もう!!!(あっ・・逃げていくらんた・・・)
返信する
Unknown (ギーオンmama)
2013-03-28 21:08:39
可愛い~ぴぃたんもピヨってる~

ちょうど今、ピヨピヨシスターズ募集中です(笑)
是非、ぴぃたんもピヨピヨシスターズに入ってピヨピヨ音頭を踊ってね~(笑)
返信する
関西亀やからな! (MAKI)
2013-03-31 18:43:41
>はあと♪様
ぴぃたんは、いつでもどこでも笑いに貪欲やでぇ~www
結構おもしろい瞬間はいっぱいあるんですけど、後の問題はそれを写真に残せるかどうかの飼い主の技術にかかっていますww
返信する
がんばれ~ (MAKI)
2013-03-31 18:46:02
>みや様
こたつでうたたね・・・・お疲れなんですね(><)
世間の主婦の皆様には本当に頭が上がりません。
ぴぃたんも頑張って芸を磨きます!←そこはどうでもいいから;
返信する
ぴよぴよww (MAKI)
2013-03-31 18:47:55
>えむ様
ぐわしっ!とつかんでないともう本当に力で勝てなくなってきて・・・www
大きくなったもんです本当に、指で摘めてた頃が懐かしいww
そしてピヨると見てはならないプニが協調されてぷぷぷぷってなりますwwww
返信する
ピコーン! (MAKI)
2013-03-31 18:49:20
>フミナ様
正解したかな~??
この得意げな顔で不正解とかだと関西亀としてはおいしいぞぴぃたんww(←笑い優先ww
返信する

コメントを投稿