かめのにわ

クサガメぴぃたんの日常をゆるい感じで綴るブログ
〜peace&piece〜

梅雨明けた!?

2021-07-11 13:29:00 | ぴぃたんの日常


ひゃっほー!!



おひさまー!!




本亀よりかいぬしがおおよろこびです☆

この時期は布団干しても気持ちいいし、洗濯物はあっという間に乾くし、ぴぃたんも干せるし(ついでみたいに言うな)



たのしいねー
(まだかろうじて片手で持てるもんねー♪)




短い夏を堪能しようぜ!(ベランダで)







まだまだコロナとの戦いは続きますが、適当にストレス発散していきましょうねー。




.







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みや)
2021-07-18 03:19:03
お久しぶりです♪
ぴぃたん、日向ぼっこ気持ち良さそうだなぇ😊
久々ににブログお邪魔したら、
なんとぴぃたん上手にお卵産んでてビックリ‼️
MAKIさんもすっかりベテランママさんになってて、凄い凄い!
うちのJUNEもいつか産むんだよねぇ。
ぴぃたんとMAKIさん見てたら少し勇気もらえましたよ😊
我が家もいつの間にやら4歳です。くんちゃんが天使になってもう4年!
早いですねぇ。年取るはずだわ(笑)
返信する
Unknown (MAKI)
2021-07-18 12:25:45
Re:みや様
わー!!みやさんだみやさんだ!!やったーお久しぶりです!!
そうなんですよ、なんとタマゴを産むまでに進化しましたよこのムスメ笑
初めて産んだタマゴはタマゴの原型とどめてない変なカタチしてましたけど、お空にかざして、くんちゃんに「見て見てー」って見てもらいました。
たぶんめっちゃ笑われてると思います笑
JUNEちゃんも4歳ですか!早い!
いつまでも赤ちゃんだと思ってたのに!
産卵行動始まったら大変ですよー。でも楽しみですね。そのときはブログで教えてくださいね(楽しみー☆
返信する

コメントを投稿