かめのにわ

クサガメぴぃたんの日常をゆるい感じで綴るブログ
〜peace&piece〜

カメDEShow名古屋!

2019-04-27 19:10:29 | おでかけ



行ってきました!!名古屋!!!
東京に比べたらちかーい!!(笑)





☆戦利品☆


秋のぶりくらもあるのでここで散財しまくってはお金が危険!なのでお目当てのもの以外は控えるつもりだったんですけど、やっぱり買っちゃう(笑)
これでも頑張って控えましたよ!
会場内を何周も何周もしました。



もうね、自分がどれだけコミュ障なのかわかってるから、絶対大好き作家さんを前にしたらしゃべれないし目も合わせられないから話しかけないようにしようと思ってたんですけど、ついついお話してしまって結果いつものごとく不審者になりました・・・・うううどうしたら不審者にならずにしゃべれるんだ・・・・(恥ずかしさのあまり地面にめり込む







あと私最近あんまり現金を持たないので小さいポーチを財布にしてるんですが、ナチュラルに作家さん本人の前で財布だして「あっ!」って言われてアワアワする恥ずかしい一幕も(笑)

いやあのMelonMelonさんのポーチとかバッグはめちゃめちゃ丈夫で使いやすいですよ(宣伝)


いやー楽しかった。


会場に入った瞬間テンションがばーってなったので一番最初に買い物にいったお店あたりは不審者オブ不審者だったと思います(真顔
旅の恥はかきすて(間違い)







やっぱグッズイベントは燃える!!
カメグッズだけでイベントができちゃうってホントすごいですよね!!
作家さんたちに感謝です!!!





「・・・・・よかったな」





「・・・・・ぴぃたんはお留守番やったけどな」





楽しかった!!!!!(ぴぃたんがなんか言ってる気がするけど聞こえない)










ちなみに名古屋駅で見かけた謎のお菓子。




どゆこと?(笑)





.






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ズンコ)
2019-04-29 21:31:45
maki様ぴぃたん様!!!
わわわーーーー!!!!!
素敵体験❣️🐢🐢🐢🐢🐢
羨ましい限りです!!!!!!
令和元年亀のお散歩会超絶楽しみにしております!!!!!!
わーいわーい🙌
返信する
Unknown (mscape)
2019-05-01 15:31:09
Re:ズンコ 様
楽しかったですよー!
今年もお散歩会ご参加お待ちしております。
返信する

コメントを投稿