かめのにわ

クサガメぴぃたんの日常をゆるい感じで綴るブログ
〜peace&piece〜

かめのにわお散歩会2018 そのいち

2018-05-06 21:08:44 | お散歩会
はい、今年も無事晴天に恵まれました。
ご参加いただきました皆様皆亀様、魂のエア参加の皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

今年のご参加は、えっと、人間11名・水棲亀14匹・陸亀4匹(のはず)です!!
間違ってなければ!!
いやもう正直途中から分からなくなってきてまして(笑)

なのでもう全亀さんを撮影することを諦めました(笑)
撮ったつもりでもピントがずれてたりぶれてたり、色々あるんですよええ・・・・・

撮影そっちのけで可愛い可愛いって追っかけることに夢中になって自分ちの子がいつの間にかいなくなってお散歩会全く関係ない一般のお子様に保護されてたりしました(去年もそれやってなかったかおまえ)

では、ランダムにお散歩会の様子をどうぞ!




































































そして集合写真へつづく(笑)→




.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿