goo

ローズカップケーキ



みどりの水玉のアイシング部分を食べると、

歯が痛くなりそうなカップケーキ




コレ系の本物のカップケーキを実際に食べるのは苦手ですが、

見るのはとってもカラフルで楽しくて、大好きです。

実際はもう少し明るくて美味しそうなんですけどね、

なにか光が足りないんですよ、光が。

レフバンとか作った方がいいんでしょうか?

って、誰に聞いてるんでしょうか?

最近は、

デジカメで上手に撮影できる写真教室とか

スタイリング教室?とか通いたいと、

結構真剣に悩んでいます。

だってー、

全然上手に撮れないんだよぉ

これはもう、デジカメの良し悪しじゃないですね、

腕ですわ、腕。

使いこなせてないんですよ、マスィーンを。

ふぅ =3



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« EARTH HOUR キャンドル教... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぽんだ)
2010-03-30 01:50:09
さっっそくカップケーキだ∩(´∀`)∩カワイイー
ローズもきれい!
歯が痛くなりそう感がよくでてます!!
写真て難しいですよね
いまどきのマスィーンゎわけわからん機能盛りだくさんだし
けど確かに写真て大事かもしれないですね
せっかくの作品のよさが伝わらないと意味ないですものね
人気ブログとか写真がすごくよく撮れてる気がします

と、たまにゎまじめぶってみました
 
 
 
Unknown (mie)
2010-03-30 10:30:47
ありがとう~
ponさまのSATCのカップケーキ画像を参考に、
あまったるーーくしてみました♪

本当に画像を綺麗に撮影したり、
スタイリングのセンスが良い人って
尊敬します。
昨日から、デジカメの取説を読みまくり。
でも途中まで見ると眠くなるわ~。
今の時代、画像って大事よねぇぇぇ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。