goo

かもめ市ありがとうございました♪



今日はかもめ市でした。

地元小田原で、

素敵な作家さん達が集まる本格的なクラフト市がなかなか無いので、

参加させて頂いて本当に感謝です。

今日も沢山の方にブースにお立ち寄り頂いて、

キャンドルも沢山のお家に旅立っていきました。

毎回本当に感謝、感謝です。

ありがとうございます。

一人での出店だった為、ブースをなかなか離れられず、

他のブースをゆっくり見て回る事ができず、

それだけが本当に心残りでした。

あと、かもめ市の可愛いのぼり旗とかもあったのに、全然画像がありません。

自分のブースでさえも、途中まで画像を撮るのを忘れていたのでした

また来年も参加できたらいいなー、と思うかもめ市なのでした。



午前中は少し暑いくらいだったのですが、

午後からは雨もポツポツと降ってきてしまい肌寒い日となりましたが、

無事に終わってホッとしています。


今日もまたキャンドルを連れて帰って頂いた皆様、

ブースにお立ち寄り頂いた皆様、

出展者の皆様、

かもめ市実行委員会の皆様、

本当にありがとうございました。

また来年も開催されますように☆




いつも本当にありがとうございます

la forêt verte web site  http://lfvcandle.web.fc2.com/

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 10月30日(日... 11月12日(土... »
 
コメント
 
 
 
おつかれさまでした♪ (hatchi)
2011-11-08 09:16:24
mieさん、こんにちは。
かもめ市おつかれさまでした。

春の大磯市以来、何ヶ月ぶり・・・。
お元気そうでなによりです。

mieさんのブース、
お客様がひっきりなしで、
とぎれるまでに何周もしてしまいました♪

またお会いできるのを楽しみにしています。
 
 
 
ありがとうございますー! (mie)
2011-11-08 11:09:14
hatchiさま

こんにちわ~!
かもめ市、遊びに来て頂いてありがとうございました
まさかhatchiさんに会えるとは思っていなかったので、
喜びもひとしおでした!

え?ひっきりなし?
何周もさせてしまってスミマセンでした
ダイエットになったかな?
あ、元々痩せてるから大丈夫かー。

私もまたお会いできるのを楽しみにしています!
本当にありがとうございました~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。