goo

湘南スタイル(9月26日発売)



その(下記記事参照)土砂降りだった8月26日(土)のカミイチ夜市に、

湘南スタイルの取材が入っておりまして、

今月号にカミイチが紹介されております。

で、何だかビチョビチョ、ドロドロで心が折れかけている私も、

ちょぴっとだけ写真が出ておりますので、

本屋さんなどで見かけましたらぜひご覧くださいませ。

あの状況での取材、記者もカメラマンさんも大変だったと思います。

私の写真、ボツにならずに良かったですー(笑)


第一回目から出ているカミイチももう4年も経つんですねぇ・・・。

2回目か3回目から出ている大磯市ももう7、8年経つみたい!!!

本当に感慨深いです。

どちらもどんどん来場者も出店者も増えてとても活気のある市(いち)となっております。

という訳で、最新号の湘南スタイルにちょびっと出ています。というお知らせでした!


いつも本当にありがとうございます

la forêt verte web site http://lfvcandle.web.fc2.com/

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カミイチ夜市... 湘南T-SITEで... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。