グレ・チャレンジャー

五島列島を拠点に自然を愛し、グレに恋する私の爆釣日記です >゜))彡

初夏模様❔

2017年06月04日 | Weblog

今日は久々に、お休みとなりました。昨日の釣りで、お疲れモード❔自宅の作業もありましたので朝からフル活動でした。6時に起床し、昨日釣ったグレさんを漁港に持っていき海辺で捌いて三枚におろし孫達に送る手配やら、介護犬「ヌンさん」のカットなど大忙しとなりました。今週から梅雨入りとか❔いよいよ梅雨グレシーズン到来カナ。

夏バージョンに変身しました。中々カワイイでしょ。

釣りには欠かせぬ偏光グラス。衝動買いで買ってしまいました。ジールのオーシャンブルー目が疲れませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後から釣り。 | トップ | 老体にムチ打って❔ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事