零距離ガン○ャノン(マリそば制作委員会の告知あり)

東方パーティゲーム「マリそば」とか、マイ日々についてのブログです。
東方同人TCGとかの話題中心です。

まあ、またはりつけてみるの心。

2010年01月08日 05時08分19秒 | 夢幻
告知をまんまペーストする枚挙にいとまがないフリージングエッチ

の前に、ブレイクボーター面白いですね。
プラス、第3弾は赤つえーなー
になりましたなー。これは。
たぶん、いま一番流行ってるのは赤単ではないかと。

・・・赤単に比べると、黒単がなんかすげーつらい。
白黒との安定感がどちらが上?ってところですなー。

俺の作った俺の回す赤単が一番強いよ?とか馬鹿なこと言いたくなるから困る。
2弾環境では、明らかに100戦以上回していたのですが、
その経験値もあってか、やっぱりどう詰めるかが慣れた気がします。
まああ、実際の引き次第なんだけどね~~~

というわけで、今日ですが、1月8日(金)に平日大会を開きます。

こちらにも告知。
久々なのと、冬コミケあとなので、どんだけ景品もってこうかが悩みの種。
参加賞で同人誌配る気まんまんwww
参加すれば、参加費以上の景品が必ず手に入る感じに今回もなるかもですね。

開催日 2010年1月8日
大会名 小悪魔には黒ガーターが良く似合う杯

小悪魔には黒ガーターが似合うんですよ。
それをなぞりながら、ふt(以下略

地域 横浜市
主催者 若月導彦
開催場所 横浜市鶴見公会堂第3会議室
開催場所住所 横浜市鶴見区豊岡町2-1 SEIYUビル6階
アクセス JR京浜東北線「鶴見駅」西口を出てすぐ。SEIYUと同じビル内にあります
受付時間 17:40
試合開始時間 18:00
参加費 300円
定員 24人
配布PR 優勝PR.028 参加賞PR.041
備考 参加人数が16人より多い場合は、大会形式を1本勝負に変更いたします。
筆記用具は持参で。飲食は自由。
3本勝負の場合、エキストラ5ターンを設けます。
受付終了時間は、6時こっきりでいきたいですが、少しの遅れに関しては、事前に連絡いただければ、考慮いたします。

最新の画像もっと見る