m’sDIARY

宝塚歌劇団花組大空祐飛さんを熱く応援しています!

『きょうの猫村さん卓上カレンダー』届く!

2007-03-14 00:42:45 | 雑記
一目見たときから欲しくて・・・

アマ●ンで頼んでしまいました。

『きょうの猫村さん卓上カレンダー』が届きました!!

上のイラストはクリックして見てください。

2007年4月から2008年3月までのカレンダーです。
なので、まだ間に合いました。

毎月、猫村さんのイラスト付き。
その猫村さんが超イケテマス。

エプロンをつけているお仕事バーションと
エプロンをはずしたプライベートバーション。

もう激萌えです。
猫村さんと心から叫びたいです。

これさえあれば。
来年度は楽しく過ごせそうな気がします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫村さんだ♪ (もこ)
2007-03-14 09:52:49
ああ~かわいい!!
私も猫村さん好きです。
本買っちゃいました~
あんなお手伝いさん欲しいですよね・・・
可愛いですね~ (ms)
2007-03-14 21:10:02
*もこさま*
かわいいというか。
和むというか。
かなり癒されています。

猫村さん・・・
こんなお手伝いさんはいてくれたら・・・

早く3巻が出ないか心待ちにしています
Unknown ()
2007-03-15 01:10:01
私も、事前予約して買ってしまいました~。
母にもプレゼントしました(笑)
やっぱり? (ms)
2007-03-15 15:24:17
*そーさま*

きっとね。

そーさんはゲットしているかな~と期待してました(*^_^*)



コレは猫村さん好きは見逃せませんよね?

毎月の猫村さんにヤラれっぱなしです(笑)