カメラ三昧

カメラを持って悔いを残さない旅を堪能したい

懐古園&湯の丸高原

2012-06-25 20:51:44 | 旅行
昨日、城南コミュニティ(繁昌塚・城南地区)主催の「懐古園&湯の丸高原」バス旅行に参加した。
懐古園に立ち寄ったあと、湯の丸高原に向かった。そのあと、「つつじの湯」で昼食と入浴をして疲れをとった。
懐古園のマンホール

フーテンの寅さんの銅像

湯の丸高原のレンゲツツジ

湯の丸高原の野点

「つつじの湯」露天風呂で見つけたホタルブクロ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湯ノ丸 (大連三世)
2012-06-26 19:48:43
湯ノ丸に行ってきましたか。
まだ少し早いようですね。
しばらく行ってませんが、今度の日曜にあたりに行ってこようかと思ってます。 
返信する
初めまして (shibata)
2012-06-27 06:35:38
いい旅をされていますね。昨日は拙ブログへのコメントありがとうございます。
旅やカメラ、マンホールのふたを撮影されていらっしゃるのは、私も興味のあるところ、
湯の丸のレンゲツツジも懐かしいです。
ちょうど館林の花菖蒲園に行ってきたところです。
これからもどうぞよろしく!
返信する

コメントを投稿