思いつくまま

思いついたことを書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

つボイ楽耳王2009年5月の放送を聴いた。

2009年05月02日 01時01分41秒 | つボイノリオ
今月は1日・早々の放送だった。明日からゴールデンウィークでお休みなので、ゆっくりした気分で楽しめた。
当然ながら、話題は豚インフルエンザに関するものが多かった。
よりも豚が先にキタッーって感じ。
旅行会社はカキイレ時なのに海外旅行はキャンセル続き、マスクを買う人が増えて薬局やマスク会社(どんな会社やねん、衛生材料を作っている会社)はウハウハ。
続いて、草薙剛の酔っ払っての公然わいせつ事件、鳩山総務相のサイテー発言、そこまで言うか。薬物か大麻を疑った警察の家宅捜索もヤリスギコージーって感じだね。
おばあちゃんのミニスカでも足が開くと見てしまうのは、男のサガか。
アンジェラ あき竹城、ブルマ内閣官房長官、アダルトビデ王ってペンネーム、笑えた。
午前0時のつなぎの音楽、また「のど飴をくれよ」♪だった。なんやねんそれって感じ。
今月のお題の「細く長く続いていること」、それはざんざざんざんざ~~~ん、つボイ自身って感じ、領土問題っていうのは真面目すぎるかも。
たつみん、読んでみん、漏れる、漏れるって。
音楽実技もカセットテープを送るのは時代遅れか。
お相撲DJつボイの尾西での還暦クラッシックコンサート、 楽団はつボイファンの有志だったとか、一宮市長も駆けつけた1000人の秘密集会で、盛り上がったようでなによりだった。
最後はつボイ、来週もヨロシクで終了。

『ラジオ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 4月のアクセス解析結果 | トップ | 名古屋グランパス対京都サン... »
最近の画像もっと見る

つボイノリオ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事