penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

求ム走る人

2009-09-28 23:41:59 | Weblog
今日も走ってきました夜ラン!

今週末の「ツインリンクもてぎ」でのマラソン大会のコースを
大会HPで確認したら

上級者でもキツイコースと一言!

上り坂がまたまたあるみたいです。
そういう大会ばかりを選んで出ているワケではないのに・・・(笑)

走る話題ですが、今日、姫路のイアン・カズさんから電話をいただき
色々話しをし、話題が「ランニング」になったところで
以外や以外(笑)

姫路に行った際は、一緒に走りましょう!!ということに相成りました!
最近、我がサッカーチームの休部中のメンバーに誘いをかけても
断られてばかりでしたので

まさかの「快諾」に少々驚いています。

ただ、いつ姫路に行くことができるやら・・・
ちなみに10月は、山形、長野、群馬と予定が入っていますが
関西圏にすら行けません。

気長に待っていただくしかないですが・・・
姫路に伺った際は、是非!(笑)


雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿