penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

思わせぶりのツーショット?

2015-04-12 20:42:16 | Weblog
珍しく可愛らしい女性とのツーショット。

といっても、マーチン兄の長女ですから!!
「残念!」


一年ぶりの再会でしたが・・・
マーチン兄の子供達には、どういうわけか?
ウケががいいみたいです。


メグちゃん、気の利いたログを残せずです。
気が向いたら、コメントを頂戴な(笑)




雅104

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MEGU)
2015-05-01 18:45:53
かわいい子ですね笑っ
返信する
あらまあ (雅104)
2015-05-02 02:40:17
あらあら登場しましたね。
アナログ娘さん(笑)

アナログ人間が、お父ちゃんだから・・・
投稿は、無理かと思ってました(笑)

よく、頑張りましたあ!
パチパチ

って、初投稿が
「自画自賛」じゃん!




雅104
返信する

コメントを投稿