penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

若手とは呼べませんが・・・

2009-11-16 23:35:35 | Weblog
新しいメンバーも頑張ってくれましたが
生え抜きのこの2人も頑張ってくれました。

若い若いと思っていましたが、冷静に自分の年齢を考えてみたら
マイナス2歳とマイナス3歳って「おっさん」やんか!(笑)

直系の“後輩”ではないですが
代表者である私の「馬鹿さ加減」にいつまでも付き合ってくれて
非常に助かります。

ま、サッカー馬鹿は永遠に不滅?!
ですので、彼らがいつまで付き合ってくれるか?も心配ではあります(笑)

真ん中のお兄さんの頭の中は、雪山のことばかりのようです。
昨日の試合では、決定的チャンスを4度も逸したのに・・・(笑)


雅104


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついていきますよ (ウドラテック)
2009-11-17 00:27:39
自分は先輩のおかげでサッカーを続けられていると思ってますので、とても感謝しています。

このチームに入れなかったら、サッカーをやめていたかもしれませんから・・・

これからもついていきます。

でもマラソンは嫌です(笑)
返信する
無条件で・・・ (雅104)
2009-11-19 00:38:41
嫌も嫌よも好きのうち!

ついてくる=走るのもついてくる
という図式が成り立つ!

あら不思議。
チーム JOG & TRAI に入部が決定したようです(笑)


雅104
返信する

コメントを投稿