penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

【嬬恋ふぁみりー】ふつうではないふつう

2016-08-22 21:48:39 | Weblog
嬬恋って、亡き父親の故郷。
実は、自分も大学を卒業するまで本籍は、嬬恋だった。

父親が、生きているときは当然と思っていても
父親が、亡くなったら今まで通りの付き合いって
出来るかな?と思っていたこともあった。

夫婦といったて、元は他人。

ただ・・・ふぁみりーは
そんなことを気にすることが馬鹿げていると思うくらい
受け入れてくれる。

五才の「みうちゃん」が
キイ子おばちゃんって言ってくれるのが・・・
あり得ないのだけれど、ふつうの光景。

うちのふぁみりーは、他のファミリーからは異質なんだろうけど
それが、ふつう。

いいよね!(笑)



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿