penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

青写真

2007-06-21 23:23:05 | Weblog
バンドビッチさんとの電話で盛り上がった内容は・・・

レアル監督に、我々の世代のヒーロー!
ベルント・シュスターの就任。そしてシュスターが所属していたヘタフェに
ミカエル・ラウドルップが就任では?との情報です。

日本ツアーを実施するなら
レアルの選手のサインよりも、シュスターのサインの方が欲しいです。
若い人は、シュスターの凄さ・・・解らないかな?

それから、マラドーナがリケルメに対して、ナポリへの移籍を
勧めたとか?いないとか?の「快」情報。

何故?「怪」ではなく「快」なのか?
この移籍って、結構「ヒット」の予感がします。
リケルメにとってもプラスになるような・・・

リベルタドーレス杯で東京行きを決めて、いざ、ナポリへ移籍!
クラブワールド杯は、ミランのもの(ウヘヘ)
なんて、青写真を描いてしまいました(笑)

だんだん、オフシーズンの動きが面白くなってきました。

雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿