penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

エアロスミス

2007-10-04 23:01:20 | Weblog
ちょっとほろ酔いです!
吉乃川、八海山、〆張鶴花、久保田・・・

米どころ新潟なので、「日本酒」飲み倒しました(笑)

部屋に戻り、大好きな「とんねるず」を見ています。
笑いが止まりません!

慈英の真似をした「華丸さん」も最高でしたが
「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」とは?
サッカーに関係有るのは「慈英」だけですが・・・

でも彼のフレーズで最高なのは
「フィーゴ、フィーゴ、フィ~~~~ゴっ!」ですよね。
バンドビッチさんには伝わるかな?


雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿