penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

よく書けています

2010-01-11 01:18:28 | Weblog
今発売のWSD「ワールドサッカーダイジェスト」

「冬の通信簿」ということで、各国リーグの前半戦を振り返っています。
リーガKさんとの“さしのみ”、埼玉定例会でも、総括をしようと思ったのですが
振り返るほどのことではなかったのか?お酒が入って記憶が散漫になったのか?
お題にしようと試みましたが、話題の中心にはなりませんでした(笑)

記事にして、雑誌を売らなくてはならないから編集者の人達は書きますね。
「プロ」と言える人達であるかは定かではないですが・・・(笑)

「プレミア」「セリエ」「リーガ」は可なく不可もないといった印象ですが
「ブンデスリーガ」はよく書けています。
前半戦のベストイレブンも納得の行くところです。

ブンデスリーガの担当の方は「いい仕事」しています(笑)

まだ、ブンデスリーガを観戦していない方は
これを見れば、だいたいの概要が把握でき後半戦は楽しめると思いますよ!


雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿