penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

あい~

2019-02-10 19:22:00 | Weblog
あれって、どうなの?
と、思うことがある。

「人工知能」ってやつ。

古くは「ターミネーター2」
「アイロボット」だったり
「イーグルアイ」だったりが、その手の映画だった。

テレビCMでも
「オッケーGoogle」だったり
「アレクサ」だったり
「ハーイ、メルセデス」であったりを
見かけるけど、廻りに活用している人を
見たことが無い!(笑)

「ハーイ、メルセデス」と問い掛け
Mr.Children曲をかけてと言って
曲が、かかったところをバラエティー番組で
見掛けたが、あれって、どんなからくり?

俺の愛車のエックストレイルもスキーに出掛ける際は
「ハーイ、メルセデス」よりも
機能的に優れているんだがな。

「ハーイ、ウドラテック」
「おにぎり、シーチキンのヤツ頂戴!」

コンビニで朝食におにぎりを二個、買った場合
間違いなく、指示したおにぎりが出てくるに
だから!(笑)

この週末、スキーを企画したのだが
虫垂炎の診断で、「ハーイ、ウドラテック」は
メンテナンス中!

ま、ここらで少し休んだら?
というお告げと、思えばいいんじゃないか!

それでも「オッケー!」
だと、俺は思う。



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿