penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

ドイツを味わう

2007-07-24 23:13:02 | Weblog
来シーズンの日程、開幕が早いリーグから
公表されていますね。

おっと!今頃、確認しているの?なんて言われそうですが(笑)

KAKA~わだ君が夏休みを利用して、イタリアへのサッカー観戦の計画を
立てていますが、社会人だとそれが実に難しい~っ(泣)


ブンデスリーガの日程を見てみると、第1節から昨シーズンの
1位、2位のカードがあるし、第2節にいたっては
「ルールダービー」とブレーメン×バイエルンという好カード
ラインナップされている。

時期も、ちょうどお盆の頃だし・・・
選手とのコミニケーションを考える私としては慣れないドイツでは
考えづらい、となれば試合の観戦に主眼を置くツアーも、また良いかな?
と・・・

予定を立てていないが、ドイツをこの夏、味わうのも「あり」
かもしれないな。


雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿