penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

CL 組み合わせ決定(ベスト8)

2007-03-06 21:18:38 | Weblog
いやあ~!決まりましたね。
今回のベスト8は因縁めいた組み合わせばかりです。

まず、激戦を勝ち抜いたリバプールは、なんと前監督ウリエ率いる
リヨンとの対決です。
お互い、負けられない「意地の張り合い」になりそうな予感がします。

続いてのカードは
ユナイテッド対ポルト!
ポルトがビックイヤーを制した年以来の対戦ですが、あの時のユナイテッドと
今のユナイテッドとは、まったく異なり、再戦は非常に魅力的なカードであります。

続いてのカードも再戦です。
レアル対アーセナル!
ようやく勝ち上がった感じのレアルですが、データから行けば
優勝へのラインに乗っています。しかし、そんなデータをもろともせず
昨シーズンと同じく、ガナーズが勝ち上がるのか?

さあ、最後のカードはCLで三度対戦となった。
「ミランダービー」です。
今シーズンは分が悪いミランですが、ダービーは別物です。
ここぞのゲーム(ココイチ)を期待しています。


・・・って、ひらめきで書きましたが
レアル、進めるかな?リヨンだって確実ではないですからね!
ベスト8の映像が想像できるのは、ロッソネロだけです。

そうそう、半休取得できましたので、起きられれば実施する予定です。
そのために、この時間まで仕事をしましたから(しんどい!)

雅104


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (リーガK)
2007-03-06 21:50:01
確かベスト16の時は姫路で笑い話しながら組合せを待ちましたね~!

あの時はズバリッ!!ってのもありビックリしましたが、ひとがわるい・・・・(涙)

スペイン勢も頑張りますよ~!

・・・・たぶん。
返信する
あくまでも・・・ (雅104)
2007-03-07 06:59:55
リーガKさん、怒らないでください!
あくまでも、トイレで思いついただけなんで、何の根拠
もないんですよ!
結果もそうでしたし、過去の予想との「つじつま」が
合っていないので(苦笑)

お許しを!
返信する

コメントを投稿