penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

JCも嘆いていた

2016-05-05 15:16:18 | Weblog
「サッカー批評」
ひさびさに購入しました。

クライフに関する記事は、レミー・ラコンブ氏の
寄稿だったので、購入することにしました。
木崎だったら買わなかったかも(笑)

金言:
何もかもがマネー中心に回り、サッカーが大切な
価値観を失った。どんな事業においても、まずは基盤に哲学がなければ
ならない。
マネーを興味の中心に据えるとどうなるか、
その好例がFIFAだ。
サッカーの価値観を再び築くべく戦わねばならない

さっきのログ、この雑誌を購入する前に残したもの
なので悪しからず(笑)



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿