penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

無味乾燥からの脱出

2016-05-22 20:37:52 | Weblog
会社での仕事が変わったせいなのか?

週末の私のサッカープログラムの編集作業のように
「決まりきった」
「面白味のない」
ものに現代サッカーが成り果てたのか?

環境変化による私のサッカーの「味覚」が
麻痺しただけであって欲しいのだが・・・(笑)

WOWOWで過去EUROのダイジェストを放送して
いるのだが、プログラム間のスポット告知に流れる
ゴールシーンが、たまりません!

D.ミュラー、H.ルベッシュ。70年代後半から
80年代初頭にかけ活躍した西ドイツ代表の
ストライカーのゴールシーンに、心が高ぶりました。

「温故知新」
たびたび、ブログで登場するこのワード。
常々、思うのだが、これ非常に大切!

間もなくの始まる本大会、私の心に響き、
高ぶらせてくれる大会となることを祈る。

温故知新のおかげで、物足りなさを感じていた
何が、吹っ切れそう!



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿