penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

熱っ!

2008-01-14 10:36:42 | Weblog
朝から気分が良いです。
今シーズン初めて!ではないでしょうか?

気持ちは、昨日と打って変わって「HOT」です。

ミラン×ナポリ戦、早送りでしか観てませんので、細かい感想を
述べられませんが、パット観の印象です。

画面から感じる、チームの雰囲気が、まず、変わったなという印象を受けました。

やはり、この布陣でしょう。ミランは!
カカは、あの位置が一番「映えます」
CALCIO 2002で、レオも語っていますが、私もその考えに
同意です。

メンツが揃わなかったとはいえ、クリスマスツリーは前の3人の組み合わせが
肝心なオプションの位置づけですね。

失点2は反省すべきところでしょうが、その分、今シーズン最多の5得点
に繋がった点は、明るい材料です。
ナポリという「難敵」で、どうかと思いましたが、
ミランには相手が嫌がる「怖さ」があったように思います。

KAKAは守備もできるので、あの布陣ならば、ピー様と波乗りセードルフ
もカカを追い越しての攻撃も可能となるでしょう。
なんにせよ、カカとその後ろの3人との間隔が狭く、攻撃の厚みを感じました。

ロナウド、流石です。
パトなにかを持っています。

選手交替そのものに「余裕」を感じましたので、この試合を観る限り
「変化の兆し」は感じることができました。

これから、楽しめそうですネ。



雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿