penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

ま、ま、マジっすか?!

2012-08-21 20:57:48 | Weblog
どの試合も観戦出来ていません(笑)
プレミアリーグハイライトは、少しだけ観ました。

ウィガン × チェルシー戦。
アザールの2得点に絡む活躍が、なんといっても話題でしょう。
しかーし、アザール以上のインパクトは先制点を挙げた
イバノビッチ!

果敢なオーバーラップで、アザールからのスールパスを受けての
ドリブルシュート。
活字にすると見事なゴールを想像しますが・・・

つんのめりそうなドリブル。
こけそうでこけないものの格好イイとは
お世辞でも言えません(笑)

まるで・・・
息子の前で張り切ろうと運動会の徒競走に参加したが
あえなく撃沈の憂き目に遭ったおとうさんのよう。

マジで笑えます。
みのさんのナレーションを入れて欲しいな(笑)


雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿