penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

週末に「とない」って「もったいない」

2016-02-14 10:45:27 | Weblog
池袋で買い物をして、帰りの車中でログ更新中です。

新しい仕事となってから、会社帰りに買い物などの
用事を済ませることができなくなりました。
帰り道で、少しだけ足を伸ばせば!
という距離にあったビッグカメラ有楽町店でさえも
立ち寄るのが難しくなりました。

仕事終わりの後は、一刻も早く「帰宅」!
優先順位が高くなりました。

そんな生活リズムの変化が、週末に影響し
用事を済ませることが、週末になってしまうことが
増えました。

今日も「それ」なんです(笑)

「ついで」だったものに週末の貴重な1日なり半日が費やされて
しまうと・・・
「損した」感が、ハンパないです。

「損失」を防ごうと、店舗の開店に合わせの行動をしようと
するから、そんな自分が滑稽に思えます。
ブログのネタ作り?と思えるほど
徹底しますからね(笑)

目的は、3つの品物の購入。
向かう店舗は「ビッグカメラ池袋東口店」と「ビッグカメラ
パソコン館」

9:11鶴ヶ島発の東上線で和光市まで行き、地下鉄に乗り換え
池袋まで。

ビッグカメラ池袋東口店に到着したのが10:10
2つの商品を購入し、
ビッグカメラパソコン館へ
1つの商品を購入し、池袋駅へ逆戻り。

池袋駅発の電車が10:33発。

自画自賛するほどの「損失回避行動」

実は、ハードディスクレコーダをダビング中で
ダビングが、早いか?買い物が早いか?
という勝負も行っていまして・・・(笑)

早く、生活リズムを取り戻したい!
今度は、こちらに情熱を注ごうっと!!



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿