penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

台無し

2007-07-26 23:23:04 | Weblog
PSPでのゲーム観戦。
今までは「残念な発言」はありませんでしたが、遂に、遂にです。

というのも今までチョイスした試合の解説および実況は
違和感を感じない方々ばかりだったからです。

しか~し!
今、観戦中のゲーム「バレンシア×レアル・ソシエダ」戦は
最悪の黄金コンビなのです。
そう、メガネKABAちゃんとリベリーに口元が似ている松山千春なんです。

観戦中に気になる一言が・・・
リベリー「こう考えると、あの試合が忘れられません。」
メガネKABA「第2節のレクレアティーボ戦ですね」
リベリー「あの試合のつまらなさ、放送している人間として申し訳なく
     感じましたね」
メガネKABA「そう、罪悪感すら感じましたね」

一語一語は正確ではないですが、ニュアンス的にはこんな感じでした。

つまらない試合をして申し訳ないと思うのは、プレーしている選手が
言うべき台詞でないのか?と・・・
やはり、勘違いしちゃってますね~この2人。あの頃から!

そういう試合でも、良いプレーを見つけてみろよ!
それでも見つからないというのなら、そういう台詞を吐いてもいいけどさ!

ゴールでもないのに、この台詞を聞いた瞬間
電車の中で「オーイ」と叫んでしまった(笑)


雅104


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (ロドリゴ伊藤)
2007-07-27 20:32:32
ホリケン先生、勉強になりました。。。

あの二人を引き摺り下ろす方法はないでしょうか?
本当に本当に聞いていて不愉快な気分になります。
返信する
まだいますよ! (雅104)
2007-07-27 23:45:45
室伏ハンマ~~~~っ!

日曜日には投票しないように!ってそうじゃないか(笑)

やはり、投書しかないでしょ!
「中西、降ろせ~!」って

まずは、ターゲットは中西からですYO。
返信する

コメントを投稿