penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

【当たらぬ予想】第37回 エリザベス女王杯

2012-11-11 14:56:45 | Weblog
なんだか荒れそうな・・・
当たらぬ予想ばかりですが「エリ女」は荒れるイメージなんです!
この感覚って古いの?(笑)
ウ゛ィルシーナは抑えますが、気になるのは
3枠6番の「ピクシープリンセス」

以下に流しましょうか?
ホエルキャプチャ
ラシンティランテ
フミノイマージン
スマートシルエット

といった予想を立てていましたが、京都は雨ということで
「レインボーダリア」を付け足します。

ウ゛ィルシーは、万年2着の冠フォルダーかも?(笑)



雅104


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デメトリオ真也)
2012-11-12 11:58:32
荒れるエ女王杯
ヴィルシーナ………は
またまたまた(またが3回め?)2着

シルバーコレクターとしてどこまでメイショウドトウに迫れるか?
今後注目ですネ(笑)

ところで『レインボーダリア』の推奨はお見事でした
最近競馬も絶好調なのでは?

下手なスポーツ紙や競馬新聞に頼る位なら雅104予想の方が遥かにヒット率高そうですネ
返信する
万馬券当てていたなら (雅104)
2012-11-13 20:48:33
やめてー!
ハードル上げるのは(笑)

レインボーダリアの推奨は良かったけど
ウ゛ィルシーナとピクシープリンセスからの
流しだからね。

しかも、ウ゛ィルシーナの流し馬券じゃ・・・
収支はマイナスです(泣)

3連単/3連復を買っていましたが
本線でなかったので、単にはあって、連にはなく
というチグハクな買い方で、チャンスを逸しました。

ヒット率なんて、おこがましいです(笑)
ま、私の予想にのっていただいても構いませんが
責任は負いかねます(爆)



雅104
返信する

コメントを投稿