penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

ひと足遅かったか?!

2007-06-17 21:46:31 | Weblog
以前にフットさとう君が、カカが移籍してしまったら・・・
ミランはどのような布陣になるか?といった投稿をしてくれましたが

そのときは、ファンタジスタ系の選手が必要と返した覚えがあります。
(果たして、記憶が正しいかはのちほど確認します)

ファンタジスタ系の選手であれば、この選手ということを語らずじまいでしたが
イタリアではまりそうな選手を挙げておけば良かったと後悔しています。

移籍の話題で「ガゼッタ」に載ってしまいました。

その選手というのは、オランダ代表のファン・デル・ファート!

ユーベが獲得し動いているらしいですが
あくまでも、あくまでも「直感」ですが、彼は適合しそうな気がします。
HSVが移籍を拒んでいるようですが、実現したら・・・

うっ!来シーズンがますます楽しみです。(既に何度も書いていますが・・・)

楽しそうな顔って、こんな顔ですかね~(笑)
(写真をどうぞ!)



雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿