penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

電波中年?!

2007-11-14 22:25:20 | Weblog
危ない、危ない!
浦和レッズ、よく勝ちましたね。
ま、内容は二の次ですからね、今日の試合は!

優勝したからの祝杯ではありませんが、宿泊先の部屋で
1人ビールを飲んでいます。

どうする?俺 から数時間。

こうなったら、こういうときだからこそ「経験」するのも
後々、語れるかな?
などと考えています。身の危険は当然守りつつも!

さあ、旅行のタイトルはどうしようか?
「イタリアのウルトラ諸君に、日本のウルトラを教えてやるぞ!
 シュペスウム光線、ウィンダム頼んだぞ!ウルトラ7つの誓い
 スペシャルツア~~~!!」

とまるで、バラエティ番組のような・・・

ビール1缶で酔ってしまったか?(苦笑)


雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿