penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

大阪ナイトラン

2009-11-13 17:30:06 | Weblog
大阪に到着しましたが、ハプニング!
スーツケースの中でシャンプーの液漏れです。

博多でホテルの部屋を出る際に、シャンプーをしまいそこね
慌ててスーツケースに入れたことがこの顛末に・・・

蓋が閉まっていることを確認しなければいけません!
何事も確認です(苦笑)

待ち合わせの時間もあり、時間がない中での大阪ラン。
スーツケースはひとまず後回しで、目指すは大阪城!

辿り着いたときには、既に日は沈んでしまいましたが
大阪城のナイショットをゲット!

距離は予定の8kmよりも若干少なめの7.5kmでしたが
大阪制覇!です。

3日間トータルでマラソンの距離を走りました。
明後日は、サッカーの試合だというのに(笑)


雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿