penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

やってしまった・・・

2016-02-11 16:13:23 | Weblog
川越のホールで銀玉と戯れていると・・・
最初に入店したホールでは、相性が良くないと感じ
200mほど離れたホールに移動し

出直しをはかった。

慣れていない人ならやってしまうかもしれないが
慣れてきた私が、これって、アウト!でしょ

「ルパンの甘いの」の上ざらに目を向けると
銀色に光る物体はなく、当然その台を選択。

打ち始めて、連続で「おへそ」に入ること入ること。
そのうちの2つ目が、色の変化なし保留から
発展し、当たりをゲット!

ただ・・・
どういうわけか?
下皿に銀色の物体がたまっている。

不思議に思い、銀色の物体が大量に出てくる入り口に
目を向けると、黒く薄い違う物体が・・・

あれあれ「スマホ」やん!
と、そこへ台の持ち主登場。

可愛いお姉ちゃんで良かった。
いやいや
ホンマに恥ずかしい。

ゼットン大木さんよろしく飲み物を差し入れ
許してもらった。
※相手の女性は、当然ながら怒ってはいませんでした。

顔から火のでる思いだった(笑)



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿