penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

アワテテ

2023-06-17 21:38:29 | Weblog
冬場のスキーのインナー候補に長袖バージョンを
挙げていましたが、ミランのプラクティスに軍配が上がり
断念しましたが、少々、後ろ髪を引かれ隊でした。

週中の代表戦で、プラクティスにスポンサー名が入って
いましたが、似たようなデザインでしたので
慌てて、フッパーに押さえてもらい、本日、無事、購入!

日本代表だからではなく
先に、取られてしまうのが嫌だったので、でございます(笑)



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿