penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

残念、もったいない!

2007-06-25 20:55:10 | Weblog
CL決勝に抽選で2名を招待なんてことを募集していましたね。
UEFAのサイトで!

あれってどうなったんだ?!と思っていたら
CLハイライト(#31)で放送していましたね。

価値観は、人それぞれ、楽しみ方も人それぞれです。

ただ、凄い幸運の持ち主なのに・・・
残念に思いましたね(笑)

記者会見の場で、インタビューすることが夢ということで
質問する機会を得たのに・・・
なぜ?日本のサッカーの話題を振るのだろう?

また、もう1人の方は、ポルトガル語を喋ることができるとのことで
カカからサインをもらいたいのだと!

マルディーニが目の前に居るのに、サインをもらわない。
価値観の違いはあるにせよ、マルディーニは、伝説の選手として後世
に伝えられる絶対的な選手、残念に思った。

カカにはサインをもらえたようだが、ポルトガル語ができるできないは
関係ないケースだった。
やっぱり、舞い上がっちゃったんだな~ぁ(笑)

もらったサインもマジックの太い方のペン先で書いてもらったようで
カカのサインでも出来が悪いサインとなってましたね。
ま、本人にもらえることが一番嬉しいことだから、当選者の彼にとって
は一生の思い出だから良いのだけれど・・・でもなぁ~

旅費、滞在費が、タダだと「欲」ってものがでないのかな?
自腹で行くとなれば、計画を立てて、滞在中にめいっぱい楽しむこと
を考えるだろうに・・・

折角の幸運なのに残念に思った。


サインをもらうコツ。
サインの上手なもらい方については・・・
このブログを使って、伝えてみようかな?と思ってます。


写真は自腹でイタリアに行った際に、もらったリキのサインです。


雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿