penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

再考、ピルロについて

2007-03-12 23:14:10 | Weblog
ピルロ、次節は累積で出場停止です。
良い選手であることは認めますが、どうしても1シーズン通して
力を発揮できません。

充電に時間のかかる電池と例えれば良いでしょうか?

昨年のW杯、大活躍でした。
昨シーズン、終盤の彼のプレーを覚えている人どれくらい居ますか?

終盤に充電(活躍できなかった?しなかった?それは計算?)
ができたお陰でのW杯の活躍であったと小生は分析しています。

だとしたら、CLでの活躍を期待するには
思い切り休ませるのも?などと考えてしまう。ただ、リーグでの4位確保も
命題なので、現実は難しいが・・・

ピルロ欠場時、の布陣だが
本人はやりたがらないかもしれないが、セードルフをピルロのポジション
に持っていくのも面白いかもしれない。

セットプレーを全部蹴らしてやるから!といえば案外、のってくるかも?!
セードルフのポジションにギュルカフを持ってくるというのは
如何なものか?

などと帰りの電車の中で考えた。

可能性は、かなり低いが・・・(笑)


雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿