penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

玉打ち

2013-12-28 19:44:45 | Weblog
川越のとある場所で、玉打ちしています。
最近は、玉蹴りよりも玉打ちの方が多いような(笑)

ま、憂さ晴らしが目的みたいなものだから
のめり込んではいませんので!

現に、出ない時はオンデマンドを見たりしています。

今、気づいたのですが・・・
スカパー!オンデマンドは、オンデマンドだけのプログラムが
あるようで、わたしの只今のお気に入り
「エバートン」が限定プログラムとなっています。

私とリーガKさんが注目しているデウロフェウは、怪我により
戦線離脱をしていますが、他のメンバーも魅力的ですので
限定プログラムは楽しみであります。



雅104


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バランスがいいです (リーガK)
2013-12-29 11:48:06
エバートンいいですね~!
ELの方には確実に行けそうですね~U+26BDU+FE0F
返信する
うわわわ (雅104)
2014-01-06 18:02:39
レスコットが遅くなりますた。

申し訳ないです!
本年も宜しくお願いします。

サッカーねたに反応をいただけるのは
リーガKさんだけなので(笑)

今年は、5回のログ中、3回は、サッカーねたに!

を目標にログを残します。
親戚には不評ですが・・・(笑)



雅104
返信する

コメントを投稿