penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

WOWOW(おうおうっ)

2008-03-29 01:52:52 | Weblog
書くの忘れてしまった!
「フランス×イングランド」戦

WOWOWさんに言うしかないだろう・・・
何回も!何回も!

なぜ?ビッグマッチになると馬鹿中西が堂々とでてくるのか?
竹内ちゃん+実況アナで事足りるではないか!

馬鹿が語ったところで、得るものはないワケだし!
竹内ちゃんも「マンデーリーガ」で結構頑張っているし、そういう人は
大いに評価したい。

アイツ、賞味10分ちょっとの出演で、いくら騙し取っているんだ!

あ~いかん!いかん!
出勤のときに、ブレスレットを落としたせいで朝から不機嫌だったから
いつにも増して、言葉遣いが悪くなっている。


雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿