penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

へぎそば

2010-08-21 14:35:35 | Weblog
「ETC」の効果とはいえ、昼過ぎの出発だから大丈夫!
との認識は甘かった・・・

「花園IC」までノロノロ運転

13:00過ぎに昼食の予定が、既に14:00を回っています(泣)

昼食の目的地は、「越後湯沢」
この春、「加茂マラソン」に向かう途中にも訪れたお店

「中野屋」さんです。

14:00を回っているのに、お店にはお客さんが沢山います。
流石は有名店!

このお店の美味しさを味わってもらいたくての選択です。
ロッソメヤ君の反応は?

おっ!
中山秀ちゃんのように、目を閉じて、美味しさを表現しています(笑)
確かに、このお店「ウチくる」でも紹介されましたけど・・・

2人で4人前のへぎそばを平らげました!



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿