penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

リハビリ#21

2011-06-18 00:51:03 | Weblog
今日のリハビリは、理学療法士のSさんが
私のメニューを一緒にこなしてくれました。

流石は、20代前半!
左脚はリハビリ中ですが、まともな右脚も、実は筋力落ちています。
ま、左脚より当然マシですが・・・(笑)

今日は、中学生のバスケ部の女の子がやっているリハビリメニューを
やることになり、なかなか付いていけず
悔しさが募りました。

「悔しさ」が現れないようではリハビリをやる意味はないですからね。

オッサンパワーを若い子に見せてやろうではないか!
と思っていますが、あともう少し時間がかかりそうです(笑)



雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿