penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

買い心

2024-03-10 18:11:34 | Weblog
相川七瀬さんのヒット曲に
「恋心」という曲がありましたが・・・

恋心の意味を調べてみると・・・
恋しいと思う心とのこと。

今日、東松山のショッピングモールのいつもの
「帽子屋」さんに行ってみました。

新しいキャップが入っていないかな?
と、思いまして。

直営店にしか入っていないキャップもありますが
そういったキャップの入荷は難しいようですが
時折、公式ホームページや公式通販サイトに載る前のキャップが
入ることもあると店長さんが言っていましたので

ちょっと期待しての訪問でした。

店長さんは不在でしたが、俳優の志田彩良さんに似た店員さんが
以前、訪問した自分を覚えていてくれて
新しく入荷したキャップを丁寧に紹介してくれまして

キャップを紹介するポイントが、自分が47のキャップを好む理由を
知っているかの如く、紹介してくれる内容が
刺さる!刺さる!!(笑)

期待していたことは淡い期待だったのですが
キャップを買いたいと思う心。

そう「買い心」をくすぐられましてね。

で、心をくすぐられたキャップが、3種類展開されていて
「ドジャース」
「パドレス」
「ホワイトソックス」

普通であれば、翔平くん、由伸くんに影響されることなく
「ドジャース」なんですが
今回のカラーに関しては、断然「ホワイトソックス」でした。

店員さんもこのカラーだったらの推しが
「ホワイトソックス」
とのことで、買い心が沸点に達し
またまた購入してしまいました。

グレー系のカラーですが、ガッチリとしたグレーじゃなさそうなので
公式ホームページで確認したら・・・
載っていませんでした。

ちょっとラッキーな気持ちになりましたね。

足繁く通うことは大切ですな
購入するものの満足の為に!

ま、自己満足世界ですけどね。



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿