penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

走る前から…

2012-07-01 08:30:00 | Weblog
マラソン大会の会場に居ます。
生憎の雨です…

余裕を持つため前泊したのですが、会場に向かう
坂道で、まさかの渋滞!
受付終了1時間半前にもかかわらず…

原因は駐車場差配の緩慢さ。自分は「パルコール」
でOKのつもりだったので、この対応には
かなわん!です。

勾配がキツイので一旦停車させての坂道発進の
繰り返しを嫌い、クラッチ操作でなんとか前進
させていましたが…

暫くたって、異臭
また暫くたって白煙
慌てて、停車!

オーバーヒートギリギリでした…
その後の渋滞具合をみたら順調のようで…
走る前に無用な神経を使ってしまういました。



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿