penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

再会

2011-05-01 16:25:00 | Weblog
昨日は、大宮(埼玉県)で「定例会」を開催しました。

予定変更も考えましたが、家に居ると淋しさが募るので
予定通りに決行しました。

集まっていただいた バンドビッチさん、ゴメス大塚くん
ありがとうございました。

「大阪だより」の話題で火がつき
途中、サッカー、バラエティ番組の話題を織り交ぜながら

ゴール後のパフォーマンス「デロリアン」
※このブログでサッカー用語となっておりますが・・・

「デロリアン」で会話が通じること自体が
他のサッカーフリークからすると「あれ?」と思うかも
しれませんが、ここでは通じるんだなと・・・

改めて思いました(笑)

きっかけは忘れましたが
「デロリアン」の話題で妙に盛り上がりました。

バンドビッチさんとの見解で一致した内容は
「デロリアン」で最も火を吹くのは、断然“ドログバ”
ということに決まりました。

次回は気持ちが、もう少し落ち着いた時期に
実施したいと思います。

その時は是非、ご参集賜りたく!!
よろしくお願いいたします。



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿