penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

懐かしい名前

2013-02-08 16:22:35 | Weblog
2013年が始まったと思ったら、いろいろな事があり
いつの間にやら2月!そんな感覚です。

父親が入院した頃、電話によるものですが
懐かしいメンバーと旧交を温めました。

「欽ちゃん」
我がチームのエースでありました。
腰痛により残念ながらチームから離脱しましたが・・・

今もサッカーのプレーは難しいようですが、ランニングは行っているようです。
ハーフのタイムは、私よりも早いようです(笑)

ランニングの話題で盛り上がっていると
なんと!彼の娘さんが東京マラソンの公式ホームページに載っていると・・・
ボランティアのページらしいので、早速覗いてみると
確かに!でした(笑)

大きくなったなと感じると共に
自分の老いを感じたのは言うまでもありません(苦笑)



雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿