penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

ハッピーとなるまでには険しい道が・・・

2012-07-18 21:29:05 | Weblog
今週の金曜日は、都内で「さしのみ」のスケジュールですが・・・
急遽、新潟への出張が決定!

夕方、東京に居るためには?
仕事を早い時間に終わらせるしかなく・・・
上越新幹線の始発に上です(笑)

来週の金曜日は、姫路での定例会のスケジュールですが・・・
これまた予定外なことが!
鳥取県での仕事と思っていたのですが、島根県でも仕事が
有るということを今日、知りました。

しかも、仕事の終わりは島根県!!

島根県から姫路への移動はと・・・
遠いし、移動手段が限られるではないですか?!

16:00までに松江に居ることが出来れば
岡山経由で、姫路へ!
それが最短ですが、到着時刻は、19:30。

これを逃すと・・・
姫路着は、20:30。

新潟のように自分の意思で仕事を早く終わらせる事が
出来ればなのですが(苦笑)


嗚呼、ハッピーになりたい!



雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿