penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

俺も欲しい・・・

2011-06-18 00:41:56 | Weblog
週末はサッカーの試合がありますので
週中に購入してしまいました。

今週の日曜は「父の日」です。

裕福でないときに、「責めて子供たちだけには」との思いが
未だに残っているのでしょうか?

父は、高いものを好みません。

だから・・・
せめてこの日くらいは!

私も、そんなに高いものは購入できませんけど!
薄給なのもので・・・(苦笑)

今もっている「シェーバー」が調子が悪いと言っていたので
新しいシェーバーを贈ることにしました。

私が持っているものより、明らかに性能が良いです。

「お前からものを貰うと、後が怖いからな」

“ありがとう”という言葉は口にしません。
口にしない方が、私の父らしいですからね。

永遠のひねくれものです(笑)



雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿