penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

スタート地点に向けて移動中

2016-02-28 07:24:14 | Weblog
休暇をとる上で貴重な週末ですが・・・
仲間の勇姿を見ないと「後悔」するでしょう。

だ・か・ら
厚かましくも(笑)
「応援隊」を勝手でるのです。

いばも きこえる あどぉ おふくろの声♪
って、それは違う「隊」!

ジタバタするなよ!♪
って、それもじゃい!

き、緊張が!

そう言えば・・・
昨日の電話で、欽ちゃん、緊張しているって言ってたな・・・

あれだけのランナーが走るんだから
探し出して、尚且つ、撮影は簡単じゃないので
走りはしませんが、私も少しだけ緊張しているんです(笑)

私のスタート地点は、品川。

ここで、欽ちゃんを待ち構えます。

「フォルツァ欽ちゃん!」



雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿