penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

祝宴(1)

2015-04-18 10:10:10 | Weblog
ここからは、一族にとって久々の祝宴のログになりますので
サッカーネタを楽しみにしている皆さま、お許しを!(笑)

久々の祝宴の主は、私と一緒に万座や草津に行った方なら
お馴染みの修兄さんの長女のAYAの「結婚式」

教会での挙式、修兄さんとの入場のシーンは
一族側の気持ちが、ダイレクトに伝わり
目頭が熱くなりました・・・

その時間、約2分50秒
こういう場では、今後、目頭2分50秒と言われるでしょう。

すみません。
あまり、シリアスにならぬようブッこんでしまいました。

身内の結婚式ということ。
小さい頃から知っているAYAだったから余計に感情移入しちゃったんでしょう。

思いは皆一緒。
AYA、幸せに!
結婚おめでとう!!




雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿