penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

ホテルウーマン

2012-11-29 22:07:47 | Weblog
みなさんのおかげでした優先のスケジュールで!?
北九州空港から移動して、ホテルに到着。

今夜のホテルは、ビジネスホテルというよりも
婚礼会場を伴ったシティホテル。

荷物を部屋まで運んでくれることにビックリ。
更に、ホテルウーマンの方が綺麗な人だったことに
またビックリ!
ちょっと緊張しましたね。

もつ鍋が美味しいオススメのお店は?
との問い掛けの解答のお店で、「みなさん」が始まるまで
飲んでました。

それにしても・・・
ホテルウーマンという響き。
イイねと思うと同時に懐かしい。

紹介されたお店では、もちろん
「ALONE」でしたけど(笑)



雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿